●ENJOY4MINI2016 報告 その1

イベント会場で撮影した画像を公開しました。

トップメニューのENJOY4MINI報告からご覧ください。
※画像が多いので、数回に分けて公開致します。

0

カテゴリー: 記事一覧 | コメントする

ENJOY4MINI2016 報告

心配だった天候に恵まれ、無事イベントを終えることが出来ました。

今年も体験走行、モンキー耐久、撮影会など大盛況でした。

来年の開催ですが、10月21日となってますので、またのご参加お待ちしております!!

 

当日撮影した写真ですが、枚入数が1500枚近くあります。

一気にアップ出来ませんので、数回に分けてアップしていきたいと思います。

161022_164124

カテゴリー: 記事一覧 | コメントする

ご協賛品の紹介

フラッグシップ様から協賛品を頂きました。

フラッグシップ様

161019%e3%80%80%e5%8d%94%e8%b3%9b%e5%93%81%ef%bc%9c%e3%83%95%e3%83%a9%e3%83%83%e3%82%b0%e3%82%b7%e3%83%83%e3%83%97%ef%bc%9e

これからの季節にぴったりです!

当日のじゃんけん大会をお楽しみに!!

カテゴリー: 記事一覧 | コメントする

ご協賛品の紹介

カドヤ様からご協賛品を頂きました。

カドヤ様

161019%e3%80%80%e5%8d%94%e8%b3%9b%e5%93%81%ef%bc%9c%e3%82%ab%e3%83%89%e3%83%a4%ef%bc%9e

 

これからの季節にちょうどいいジャケットと、キャップになります。

当日のじゃんけん大会をお楽しみに!!

 

 

カテゴリー: 記事一覧 | コメントする

GROM,Z125レース 最終エントリー一覧

GROM,Z125レースの最終エントリー状況になります。

各自ゼッケン番号を確認し、貼り付けた状態でご参加宜しくお願い致します。

尚、クラスによるゼッケンベース色の指定はありません。

ゼッケン番号は下記になります。

2016%e3%80%80grom-z125%e8%80%90%e4%b9%85%e3%82%a8%e3%83%b3%e3%83%88%e3%83%aa%e3%83%bc%e4%b8%80%e8%a6%a7

カテゴリー: 記事一覧 | コメントする